東京団地倉庫株式会社

よくある質問

よくある質問

福利厚生はどのようなものがありますか?
資格取得支援制度・人間ドック補助制度・健康保険組合の契約施設等の利用・レクリエーション等補助・財形貯蓄・慶弔見舞金制度などがあります。
社宅制度はありますか?
申し訳ございませんが、設けていません。
配属先はどのように決まりますか?
会社の要員計画や、本人の適正を考慮しながら総合的に判断し決定します。
文系・理系どちらがふさわしいですか?
文系・理系問いません。
社員の男女比率の割合は?
約8:2の割合で男性の方が多い職場です。
事業所の人数構成は?
約5~8名です。事業所の規模により人数の違いがあります。
事業所での1日はどのようのものですか?
点検作業・工事管理作業等が主にあり、事務所内と倉庫内外での作業は半々位です。
詳しくはホームページ採用ページ「事業所所員の一日」をご覧ください。
ランチタイムはどのように過ごしていますか?
人それぞれ自由です。お弁当注文、お弁当持参、コンビニ、外食と様々です。皆で必ずランチを共に過ごすというより、昼休憩の時間は自由に過ごしているような感じです。
■お問い合わせ先
東京団地倉庫株式会社
総務部 採用担当
E-MAIL:soumu2@danchisoko.co.jp
募集要項

募集要項


募集要項の詳細はこちら
READ MORE >
よくある質問

よくある質問

採用に関するお問い合わせで
よくある質問とその答えを掲載しています。
READ MORE >

ページトップへ戻る