東京団地倉庫株式会社

テナント会社紹介
【共栄商事株式会社】
保管するだけが倉庫ではない!
物流の幅広い領域で、あなたの暮らしをサポートします。

共栄商事株式会社 ロジスティクス事業部 営業グループ

会社のことを教えてください。

倉庫だけではない幅広い物流分野で皆様の暮らしをサポート

もともと外国産の塩を輸入~保管し、お客様にお届けすることを目的に、1947年に誕生した会社です。
以来75年、今日に至るまで祖業の「ソルト(塩)」「ロジスティクス」「貿易」の3部門を柱に、皆様の豊かな暮らしを実現すべく、業務に取り組んでいます。

東京団地倉庫に入居するロジスティクス部門の強みは何ですか?

「倉庫」の枠を超えた仕事が自慢です

倉庫というと「保管」のイメージが強いかと思います。が、これは私たちの仕事のほんの一部。
倉庫の中では、輸入食品の検品や国内で販売するために必要なラベルを貼ったりするお仕事をお客様に
代わって行っています。

どのようなスタッフが働いていますか?

少数精鋭!百戦錬磨のスタッフが揃っています

定着率の高いことが私たちの自慢の一つ!というと、年を重ねたスタッフばかり…のイメージがあるかもしれませんが、そのようなことはありません。
ほかの業界で経験を積んだスタッフや消費者目線で"きめ細かな配慮"のできるスタッフ…多種多様な商品の特性を知り尽くした猛者が揃っています。
少数の体制ですが、皆様の想像を超える仕事でご期待にお応えします。

最後に何かPRはありますか?

「ヒトの力」でどのようなご要望にもお応えします

私(=営業)は物流の様々な会社を見てきましたが、ここまで確実かつ丁寧な仕事をする組織は見たことがありません。これは第一線で活躍する仲間の力が大きいと思っています。
スタッフのほとんどが自社直接雇用のため風通しが良いことも、こうした安定感ある仕事の要因の一つなのかもしれませんね。
どのようなご要望にもお応えできると自負していますので、物流でお困りのことがあればお気軽にお電話ください。

■お問い合わせ先
共栄商事株式会社 ロジスティクス事業部 営業グループ
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1
有楽町電気ビル北館13階
TEL:03-5218-0156
戻る
ページトップへ戻る