東京団地倉庫株式会社

テナント会社紹介
【株式会社ダイワコーポレーション】
自ら変化することで業界の発展に寄与することを目指して
活動をしております。

株式会社ダイワコーポレーション 営業本部

会社のことを教えて下さい。

倉庫のプロフェッショナルとして“人とモノの真ん中に”

私たちは1951年の創業以来、70年にわたり倉庫業を展開。現在は「物流CREATOR」として、荷主様の取扱商品の販売拡大を、物流業務を通じて支援することでともに成長を続けております。
また、ともに働く協力会社様とはより関係を強固にし、DXなど新たな技術を積極的に取り入れ、自ら変化することで業界の発展に寄与することを目指して活動をしております。

業務内容での強みや特徴を教えて下さい。

ドミナント展開による現場ネットワーク力・業務品質が自慢です。

東京湾岸エリアを中心に一都三県に27の物流拠点を配置。輸入貨物を中心に多種多様な製品の取扱を行っております。
また、自社員が常駐する寄託拠点は東京湾岸エリアにドミナント展開をしており、急なスペース確保や業務対応の際にも、自社のエリアネットワークを駆使しスピーディかつ柔軟に対応します。
業務品質面ではISO9001:2015を取得、独自の教育・育成体制を構築し、若手社員の採用力、労働環境は業界随一。また、顧客満足度調査など、双方向での品質チェックを行い、長期にわたりお客様と良好な関係を構築しております。

力を入れている業務はありますか。

真に求められるサービス企画・開発を積極的に行っています。

業務受託によるサービス提供はもとより、自ら業務運営を希望するお客様には、デベロッパーとの協働による物件開発、入居後の使いやすい庫内造作、ランニングコストを抑えるための維持管理、万が一の時の保険までトータルに対応。また協力会社との協働による大型貨物の共同配送など、お客様の課題解決に向け、ベストでオリジナルな物流のご提案を行っています。

今後のご要望、PRなどがありましたらお願いします。

倉庫の価値を一層高めていきたいと思っております。

東京団地倉庫様に入居させて頂いている平和島営業所は、大消費地の東京に近く、陸・海・空の交通アクセスに優れたロケーションであることから、弊社の中心拠点としてご入居企業様に長年高い満足を頂いております。
これからも東京団地倉庫様とテナント各社の協力体制をもって倉庫の価値を一層高めていきたいと思っております。

■お問い合わせ先
株式会社ダイワコーポレーション 営業本部
〒140-0013 東京都品川区南大井六丁目17番14号
TEL:03-3763-4511 戻る
ページトップへ戻る