東京団地倉庫株式会社

テナント会社紹介
【東洋埠頭株式会社 板橋倉庫】
湾岸地区と東京関東内陸をつなぐ物流拠点を担っております。

東洋埠頭株式会社 東京支店

会社のことを教えて下さい。

約一世紀の歴史を持つ総合物流企業です

東洋埠頭株式会社は、1929年(昭和4年)に南満州鉄道株式会社の物流部門として設立された日満倉庫株式会社をその前身とし、創業以来、埠頭業と倉庫業を柱に、保管・荷役・運送・通関・流通加工などの諸機能を充実させ、物流に関するお客さまのあらゆるご要望にお応えできる体制を構築してきました。
東洋埠頭株式会社東京支店は、都内を中心に多くの拠点で営業活動をしております。その中でも板橋倉庫は国内紙や雑貨を中心に、都内の物流拠点として、お客様のニーズに応えております。

業務内容での強みや特徴を教えて下さい。

長きにわたる経験で培った独自のノウハウ

埠頭と名の付く通り、起業当初は沿岸での荷役を生業としており、他社にない強みを有しております。その後、特殊倉庫のパイオニアとして倉庫事業を開始し、現在では日本各地、並びにロシアなどの海外拠点でも営業を行っております。
埠頭、特殊倉庫、海外拠点と幅広いツールで各種ご依頼に対応致します。

力を入れている業務はありますか。

時代の流れを取り入れた物流品質

当社ではRORO船での国内輸送や、ロシア鉄道を使用した日本-欧州間の国際輸送など、SDGsに配慮した輸送に注力しております。また物流DX(デジタルトランスフォーメーション)にも力を入れており、時代の流れに合わせた物流提案を行っております。

今後のご要望、PRなどがありましたらお願いします。

独自のノウハウ、ネットワークでお客様のビジネスを支えます

基本理念に掲げております「お得意さまのニーズにこたえ信頼される会社となろう」を確実に実践し、今まで以上のご期待に沿える総合物流企業として成長できるよう、全社員一丸となって業務に邁進してまいりますので、引き続き皆様のご理解とご支援をお願い申し上げます。

■お問い合わせ先
東洋埠頭株式会社 東京支店
〒135-0063 東京都江東区有明4-3-22
TEL:03-6426-0373
URL:https://www.toyofuto.co.jp
戻る
ページトップへ戻る