東京団地倉庫株式会社

テナント会社紹介
【富士倉庫運輸株式会社】
都心に立地する各拠点から、お客様のニーズに応じた物流サービスを提供いたします。

富士倉庫運輸株式会社 板橋団地営業所

会社のことを教えて下さい。

奉仕と信用を基本理念に掲げ、お客様の事業発展に貢献します。

当社は、東京深川の沿岸地帯を基盤とする富士倉庫運輸株式会社(昭和18年3月創立)と、埼玉県下を基盤とする中央倉庫株式会社(昭和24年7月創立/埼玉銀行系列会社)が昭和31年10月に合併し、新生・富士倉庫運輸株式会社としてスタートしました。創立以来、半世紀以上にわたり倉庫運輸会社として、順調に発展してまいりました。今後とも当社は、「奉仕と信用」を基本理念に掲げ、お客様の声に的確にお応えし、事業の発展に貢献してまいります。

業務内容での強みや特徴を教えて下さい。

恵まれた立地条件から万全の設備環境と信頼の荷役技術を提供します。

都心の立地条件に恵まれた各倉庫から、優れた物流ネットワークの構築が可能となり、お客様個々のニーズ(一般貨物、文書保管、賃貸倉庫、流通加工など)に応じた物流サービスを提供いたします。
万全の防災体制のなか、品物それぞれに最適な環境を実現。最新の荷役機器と熟練の荷役技術で大切な商品をしっかりと確実に取り扱います。

力を入れている業務はありますか。

お客様とのお取引実績に裏付けされた信頼性の高いサービスを提供します。

創立以来80年にわたって培ってきた現場力と、様々な物流ニーズに応えられる知識・経験・システムをもとに、最適な物流サービスを提案します。また、グループ会社や協力会社とも連携し、お客様のビジネスに付加価値を生み出す物流サービスの実現に向け取り組んで参ります。

今後のご要望、PRなどがありましたらお願いします。

お客様のニーズに応じた物流サービスを提供します。

東京団地倉庫様に入居させて頂いている当社板橋団地営業所は、東京湾岸地区と埼玉地区にある当社全拠点の中心に立地しており、非常に重要な役割を担っております。また各交通機関からのアクセスは良く、建物の維持管理も細かく行って頂いている事から、お客様からも満足頂いております。
今後も東京団地倉庫様にはご協力を賜りながら、お客様へは満足頂ける物流サービスを継続して提供していきたいと思っております。

■お問い合わせ先
富士倉庫運輸株式会社 営業部
〒135-0051 東京都江東区枝川一丁目10番22号
TEL:03-5617-9222
URL:https://www.fujisokounyu.co.jp 戻る
ページトップへ戻る