東京団地倉庫株式会社

テナント会社紹介
【大東倉庫株式会社 葛西営業所】
“取引から取り組みへ”を営業理念とし、高品質物流を目指しております。

大東倉庫株式会社 葛西営業所

会社のことを教えて下さい。

“真面目に基本的に”が企業風土であり、安全・迅速・確実にお客様の物流 を支えます。

丸天物流グループは1924年に丸天運送店として創業し、大東倉庫はグループの中核会社としてお客様の物流を支えております。安全・迅速・確実に業務を遂行できるよう、基本に忠実かつ真面目に日々業務へ取り組んでおります。食品・医薬品物流に携わる物流業者として、更なる安心安全・高品質物流を目指し、これからも継続的な改善に取り組んでまいります。

業務内容での強みや特徴を教えて下さい。

四温度帯倉庫の利点を活かし、お客様の様々なニーズにお応えいたします。

常温・定温・冷蔵・冷凍と四温度帯が一拠点で保管可能である事が、葛西営業所の最大の強みとなります。更に保税蔵置場も保持しており、輸出入貨物の取り扱いも可能となっております。大手食品メーカー様の物流業務に長年携わらせていただいている経験と高い現場力を活かし、お客様の様々なニーズにお応えいたします。

力を入れている業務はありますか。

昨今増加している輸出入貨物の取り扱いを拡大、流通加工への取り組みを強化しております。

年々お客様からの需要が増加しており、保税蔵置場の利用率は高まっております。各温度帯で保税蔵置場を保持しており、様々な輸出入貨物の取り扱いを拡大しております。また、流通加工は最適な温度帯で作業が可能であり、質の高いサービスをご提供できるよう管理体制を強化しております。

PRなどがありましたらお願いします。

システムを利用しミスのない高品質物流を目指しております。

丸天物流グループが独自に構築した物流情報システム「MAPIOS」と、フォークリフト端末を使用した専用システムにより、高度な情報処理を可能にし、ミスのない高品質物流を目指しております。ISO9001を2003年に取得し物流品質向上を実現、また運送においてはGマークも取得し、守るべき法律をしっかり守り、安全性向上の取組をしております。物流で何かお困りの際には、お気軽にお問い合わせください。

■お問い合わせ先
大東倉庫株式会社(丸天運送株式会社) 営業部
TEL:03-6808-0900
Mail:eigyo@maruten-gr.co.jp
URL:http://maruten-gr.co.jp 戻る
ページトップへ戻る