東京団地倉庫株式会社

テナント会社紹介
【醍醐倉庫株式会社】
中堅・中小企業の皆様を、物流を通して強力にバックアップいたします。

醍醐倉庫株式会社 物流開発グループ

会社のことを教えて下さい。

中堅・中小企業の荷主様の本当に役に立つ物流企業を目指しています。

1958年に創業、東京都⼤⽥区を拠点に中堅・中⼩企業の皆様を、物流を通して強⼒にバックアップすることを企業理念とした⽼舗物流企業です。
プライバシーマークやISO9001を認証取得。BtoBはもちろん、ネットショップ事業者様に合わせた物流サービスをご提案いたします。

業務内容での強みや特徴を教えて下さい。

成果報酬型のネット販売代行サービス「売る倉庫」を展開しています。

「売る倉庫」は倉庫会社では初めての取り組みです。弊社に商品を預けて頂くと、楽天市場とYahoo!ショッピングで、お客様の商品を販売する事ができます。送料などの物流費が削減でき、商品の仕入れ以外全て弊社が行うことで、人手を増やさず手軽にネット通販が始められるサービスです。

力を入れている業務はありますか。

業界トップクラスの高品質で、顧客満足度を高めるためのEC物流戦略を実現します。

商品の管理、梱包、発送だけではなく、EC物流における運営にまつわること、システム連携や受注処理、ギフトラッピングなど、御社のニーズに合ったご提案をさせていただきます。 当社は御社の売上を伸ばすアイデアを一緒になって考えていきます。

PRなどがありましたらお願いします。

私たちはパーソナルギフト市場で日本一の倉庫会社を目指します。

私たちは、お客様の先にある何千何万のギフトの贈り手と受け手の感動のために存在します。私たちは常にお客様と一体であり、受け手の気持ちを察しながら仕事に向き合います。お客様の感動が私たちの感動であり誇りでもあります。私たちはチームで連帯し、お客様に最高の感動をお届けし、パーソナルギフト市場日本一の倉庫会社となります。

■お問い合わせ先
醍醐倉庫株式会社 物流開発グループ
TEL:03-3752-5611
MAIL:sales@daigo-wh.co.jp
URL:https://daigo-wh.co.jp/ 戻る
ページトップへ戻る